1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【18日目】半額のパン

近所のドラッグストアで半額のパンがあると、容赦なく買い物かごに入れます。

ちょっとは遠慮しなければ^^;って思って以前は控えめにしてたんだけど、お金なくなってくると遠慮が皆無になっていくね・・・。

開店から1時間もすると、半額のパンは綺麗になくなっちゃうので、以前1時間後くらいに行ってた時は「うわーないわー、ちょっとは遠慮したらいいのに」って思ってたしな^^;

 

でもパンも今は高いんだね。

半額でも1袋80円って出て、は???80円の半額で40円じゃないの???ってなる。