1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【17日目】人生詰むのに巻き爪どころではないのでは

1000日以内に人生詰むのに、巻き爪のことばっかり考えている・・・。

痛いからな・・・親指の自己主張がえぐい・・・。

 

1000日以内に人生詰まないようにブログで記録を付け始めたのに、体のあっちこっちが痛い中年。ろくに働いてないのになんなの?どこでダメージ受けたのよ、ほんと不思議だわ自分の体。その内、壁のシミと戦い始めるんじゃないかしら。まぁ1000日後も家があればだけど・・・。

 

そういえば、人生詰んだ先人たちがよく「どうしてこうなった」って振り返っているのをよく見かけるけど、私はそれが一切ないのよね。なるべくしてなった。非常に順当な結果である。若いころは説教されて散々自分を責めたけど、このスペックで普通に生きるのはどう考えても無理だったので、もう開き直ってしまった。