1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【184日目】理不尽すぎるよね

【桐島聡容疑者】

8人が亡くなる爆破事件を起こしたメンバーの1人で半世紀に渡って逃亡し、その間シャバで人生を謳歌。余命短くなると本名晒して承認欲求満たして勝ち逃げ。

 

袴田巌さん

4人の殺害容疑をかけられ冤罪の可能性が高いにも関わらず、半世紀に渡って収監され、人生を謳歌する時間を奪われ、認知症で闘病生活。

 

本当にこの世は理不尽すぎる。

 

あ、殺人には絡んでないのか。

 

となると、すみません↑は言い過ぎでしたね。