1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【141日目】は?不正ログイン?怖いんだが・・・

お昼ご飯を食べ終わって、メールボックスを開いてみると、3分前にフェイスブックのパスワードリセットリクエストが届きました。というメールが届いていました。

 

は???3分前はお昼食べた後の歯磨きしてたっての。フェイスブックなんか何年もログインすらしてないわ。何だよ誰だよこえーよ。

 

フェイスブックのパスワードをリセットする場合、電話番号かメールアドレスを入力して、自分のアカウントを検索し、SMS・メールどちらで認証するか選択。SMS・メールで届いた認証コード6桁を入力するとOKらしい。

 

少なくともメールアドレスがバレているようだ・・・。

ん?フェイスブックYahoo!メールアドレスなのに、なぜGmailに・・・。

って、今日のブログも個人情報出し過ぎてるかな。フェイスブックYahoo!アドレスで登録しているとか。まぁ流石に犯人がこのブログ見ているとは思わんけど・・・、さすがに・・・ねぇ・・・。訪問人数1週間で2人とかだよ。そのうちの1人が犯人だったら泣くわ。私と犯人しか読んでねぇwww

 

一応、慌ててパスワードをリクエストしていませんボタンを押したんだけど・・・。

え、これ押しちゃうと、逆に犯人に有効なアカウントって教えているようなものだろうか?とちょっと後悔した。いやいや、ログインされちゃうよりはいいよね。

私のフェイスブックもはや本名ですらないし、どうでもいいんだけど、メールアドレス知られている方が嫌だな。まぁポイ活で使いまくっているせいなんだろうけども。

 

ちなみに私が設定したフェイスブックのパスワードは、超難関だぞぉ!頑張れよバーーーーカ!