1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【35日目】アドセンスの審査落ち

アドセンス内の「サイト」から、各ブログごとに申請することが出来る。

私も1週間くらい前かな?に審査を出した。

8月23日に「審査の結果、残念ながら~」というメールが届いていた。

 

私も一応10年以上ブロガーの端くれですから、でしょうね。と思った。

記事の内容が薄いもんなぁ。

 

審査結果の詳細は、アドセンス内の「サイト」からブログのURLをクリックするとみることが出来ます。

 

私はサイトにアドセンスをリンクする。はOKでしたが、次のポリシー違反に引っかかっていました。

 

ポリシー違反の理由は様々ですが、まぁ記事の内容が薄いのだろうなと。

もうちょっと増やしてから再申請しようかな。

・・・と、本日35日目(35記事目)で、再トライ、再申請ポチったぞぉー。

 

ん~~、まさかとは思うけど・・・。

独自ドメインじゃないとダメってことないよね?^^;

いや、最初は独自ドメインじゃないとダメなんだけど・・・。

2つ目からは企業ドメインでもよかったような・・・。

違ってたっけ?

あ、大丈夫みたいですね。

www.xserver.ne.jp