1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

今日から1000日後は2026年5月1日

ブログ始めました。

というより再開しました。

前回のブログは「貧乏一人暮らし。引きこもりの生活」30代後半。

誰も知らないでしょうけどもw

 

今は40代無職(年収80万くらい)の一人暮らしです。

貯金は残り117万円。

 

貯金が減ってきたので、おそらく1000日以内に貯金が尽きるだろうと思います。

尽きなくても、残り30万とかくらいになって人生の決断をしなければならないだろうなと思いました。

 

電通案件?の100日後に死ぬワニをパクったようなブログタイトルですけどね^^;

 

前のブログ一応、自分専用で見れるようにしていますw

コメント移動してなかったのですが、メールアドレスに全部届いて見れています。

 

頂いたコメントに返信していなくて、それはまるでプレゼント貰っといて何もお返ししない恩知らずな人間みたいな気がして気になってしまいますが(だから平気でAmazon欲しいものリストとかねだる人嫌い)、私は恩知らずな人間なんだと思います。これからもプレゼント貰いっぱなしのおばさんで行こうと思います。コメントは必ず全部読んでいます。

 

私と同じように家族がガンになった読者の方とかにすら返信していないので、もはや人でなしかもしれませんが・・・。3年後になりまして申し訳ありません。

 

ブログを再開した一番の理由は、持病が増えたからです。

もうあれこれ悩みながら自分用ブログに書いてたんですけど、せっかくだから公開してアドセンス少しでも貰えないかなと思いました。

3年間色んな病気増えましたけど、中にはこの対処法間違ってたなぁ、ブログ公開してなくて良かったぁとかもあったから、あんまり有益かわかんないけど、とりあえず広告費欲しい。死にかけのおばさんは手段を選ばない。そのうち平気で欲しいものリスト作成しているかもしれない。